彼女じゃないよ出歯亀だよ
-
学校が終わって帰り支度をするゆうり。右隣の席の五条院 つかさは、あれからメイドさんと進展があったかと尋ねてきますw ゆうりとしては、その件でつかさに恩があり、ちょっと考え……あの後リリスに「好き」と言ったと。さらにつかさは、返事はどうだったか、今後の予定とか(予定って何だw)。今までと変わった事があるはずだと迫ってきますw 何か変わった事がないかを考えたゆうりは……家族が増えたと(言い方www)。もちろんこれはナツメの事を指すわけですが、つかさは昇天www 以前にゆうりは「一緒に寝た」って言ってるもんな。
もちろんゆうりはちゃんと説明し、誤解はすぐに解けます。ただ、ナツメはゆうりの事をあまり良く思っておらず、それでもナツメと仲良くなりたいと。ナツメもリリスの事が大好きだから……というのがその理由。
そう聞いてつかさは「ハッ……ほぅ」www つかさは、それはまさしく恋のライバルだと。
私立アーデル学園の校門にはナツメが待ってます。ウワサされているせいか、そのナツメはくしゃみw いや、やっぱりメイド服だから寒いようです。
姿を見せるゆうりに、ナツメは「やっと来たか」。が、そばには黒髪ロングの美少女(つかさ)がいるわけで、これは許されないとw リリスに告白しておいて彼女がいるのか……やはりリリスは私が連れて帰ると。
すると校門には藤崎もやって来て……
つかさとしては、こうした修羅場も大好き。ゆうりはそんなつかさに苦笑w 昔の恋と今の恋、その狭間で揺れ動く乙女心……「いい……いいですわー! 盛り上がってまいりましたー!」と興奮w そこへ藤崎が来てつかさを連行w
ナツメは藤崎を知っているようで、学園一のワルで有名だった藤崎だと……メンチを切ったと思われたらどうしようと不安に。そこへゆうりが声をかけ、ナツメは「は、はい。何で……しょうか……私、何も見てま……せんです……(ガクブル」www 目の前にいるのは藤崎ではなくゆうりなわけで、ナツメは、迎えに来てやったと言いますw
……それだけ藤崎は学園で恐れられていたって事なのかな。どんなワルっぷりだったんでしょw
|